top of page

◆8/6 夏休み特別企画<br>〜アコースティックな歌声で綴る 2016 NAVY納涼Night〜



透明感あふれるレイニーの歌を聞きながら(もちろんEnglish!)

美味しいお酒と軽食でゆったりと流れる2016年の真夏の夜を

ご一緒に楽しみませんか?

先着順となります。どうぞみなさまお早めにお申し込み下さいませ。

日時:8月6日(土)

時間:18:00~20:00

定員:30名様

費用:3500円(ミニコンサート代、軽食代、ワンドリンク付き)

伴奏:近藤樹里子

※お子様大歓迎です♬

軽食を召し上がるお子様お一人に付き500円の追加料金とさせていただきます。

下記予約サイトの備考欄にお子様の人数と年齢をご記入ください。



講師:都倉伶奈

女優×歌手×レイニー先生

16歳で単身渡米。

高校はボストンにあるWalnut Hill Schoolでミュージカルを、大学はロスにあるCalArtsでストレートプレイを学ぶ。

アメリカでは数々の舞台やミュージカル、そしてショートフィルムの出演を経験。

19歳の時にミス日本コンテストに参加、準ミス日本'03に選ばれる。

大学卒業後帰国。

バイリンガルMCとして、番組MCやイベントMCのキャリアをスタートさせる。

ニコニコ動画にて初音ミクの曲で「レイニー英語で歌ってみた」をアップしている。

女優業は2012年10月から2ヶ月に1度公演を続けている舞台

『人狼ザ・ライブプレイングシアター』にキャシー役で出演しており、

出演回数は200回を越えた。

また、『レイニー先生の留学英語』をyoutubeにて配信中。

海外に行く前や留学前に必要な英会話を、自身の経験をもとにシェアしている。

SNSが発達している今だからこそ、自分がやりたいこと、見たい番組、ほしいものを

自ら発信していき、全てのやりたいことを融合させていくという自分だけのワーキングスタイルをライフスタイルとしている。

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page