top of page

◆9/17 おじいちゃんおばあちゃんに手作り和菓子とお花を持って会いに行きませんか?ワークショップ♪



*写真はイメージです。お花の種類は仕入れにより変わる可能性がございます。

お手製のお菓子ってなんだかいただく方もほっこり嬉しいものですよね。

NAVYパティシエゆさっこが一緒に手作りします。

黒豆大福と栗蒸し羊羮!甘さ控えめで美味しいですよ。

羊羮を蒸している間にお花のブーケを作って箱をアレンジしましょう!

SUZY-MOMOが担当致します。 NAVYのSpecialコラボです💕

みなさまのご参加お待ち致しております。


日時:9月17日(土)

時間:13:00~15:00

定員:8名様

費用:4500円(講習費、材料費、箱代込み)

持ち物:エプロン、持ち帰り用の袋(出来た大福などはケーキのお箱に入れますのでマチのあるお手提げ袋があるといいです)


 

☆保護者の方と一緒に手作りしたいお子様はどうぞご参加下さい。

保護者の方と一緒に作られる場合は別途料金はかかりません。

お子様も別に作品を作られる場合は、実費のみいただきます。

お花のアレンジ 500円/お菓子 500円

(どちらかだけでもかまいません)

上の「予約する」ボタンから先のサイトで必須事項をご記入いただき、

連絡事項欄にお子様の年齢、人数をご記入ください。

保護者の方とは別に作品を作られる場合には、お花/お菓子の追加のご希望の旨

ご記入ください。 例:5歳 1人、お花追加希望

その他ご不明な点はお電話でお問い合わせください。 045-901-0029


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page