top of page

◆6/25 atelier KEISUZUKI Cafe Navy 展示&試着販売会



お待たせ致しました!

2年ぶりにカスタムオーダーワンピースの展示&試着販売会を開催致します。

日程:6月25日(日)

時間:オープン11:30からクローズ17:00まで *ご予約不要(お気軽にご見学にいらしてください)

*cafeも営業しますが、ランチは予約の方のみとさせていただきます。

 


〜舞う花。踊る少女のように〜

アトリエケイスズキのワンピースは、常に美しくありたいと願うすべての女性の心から生まれました。

シンプルなシルエットに袖を通すとき、その形は自然のままに美性を呼び起こします。

私たちが背筋を伸ばすとき、その視線の先には未来があります。

毎年、大好評のリネンの無地に加え花柄やペイズリーのプリントもご用意いたします。

既製品も充実しておりますので、カスタムオーダーと合わせてお楽しみいただけます。

先月の日本橋高島屋でも好評いただいたクラッチバッグも登場します。

ワンピース製作時の生地の端切を組み合わせた一点ものや、刺繍やビーズをあしらったスペシャリティーの高いオーダーラインもございます。

ぜひ、この機会にatelier KEISUZUKI の世界観を感じてください。

atelier KEISUZUKI

 


2013年に従姉妹3 人でカスタムオーダーブランドを立ち上げ、フェイスブックの口コミで700名以上のお客様にワンピースをお届けしています。

2016年より関東圏の百貨店(髙島屋、小田急)で定期的にイベントを開催し、現在は既製品も展開。

「機能性よりも美しさ それでいて着心地がいい」ジャージ素材の婦人服が多い中で、布帛を使って「布の動き」を楽しむワンピースを提案。

立体的なプリンセスラインが体のラインを美しく見せます。

伸縮性がなくても、オーダーならではフィット感で「スタイルがよく見える」「着ていて楽!」の声をたくさんいただいています。


Designer 鈴木 圭

神奈川県横浜市出身。文化服装学院卒業後、NYに渡りコレクションブランドで4年間研鑽。 帰国後ウエディングデザインとファッションイラストレーションに携わる。


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page