top of page

◆8/4 cafe NAVY納涼会



2018年の早過ぎる梅雨明けと同時に猛暑がやってきましたね。 西日本の豪雨災害に胸を痛め、それでも前を向いて進んでいかねばと

日々過ごしております。 自分たちにできる事を精一杯。 それがcafe NAVYの信条です。

cafe NAVYにお越し頂く皆様と細やかながらこの暑さを吹き飛ばそうと

納涼会を開催致します。

今回は初めてお寿司の職人さん(日本はもとよりアメリカでも寿司職人として

大活躍されたせいさん)がcafe NAVYでお寿司を握ってくださいます。


もちろん、その他のフードメニューもスイーツもございます♬ ドリンクはフリードリンク🥤日本酒、ビール、モヒート、サングリア、ジュースなど沢山ご用意致します。

どうぞ皆様お誘い合っていらしてくださいませ。

日時:8月4日(日) 17:00〜20:00

定員:30名様

費用:5800円

  (お寿司、その他フード、cafe NAVYスイーツ、日本酒、お飲み物飲み放題付き)

*日本酒につきましては当日、日本酒ソムリエにより解説利き酒が出来ます

*お子さまのご飲食代はお一人様500円です



Featured Posts
Recent Posts
bottom of page