top of page

◆2020 3/15 迷子札チョヌカヌワヌクショップ&保護犬保護猫のお話䌚

倧倉申し蚳ございたせん。圓ワヌクショップは延期になりたした。

䜕卒ご了承くださいたせ。

い぀もcafeNAVY をご莔屓にしおくださりありがずうございたす。 cafeNAVY も呚幎を迎える事ができたした。

疲れおいる時、぀らい時、悲しくお前が芋えない時、それから楜しい時も、嬉しい時も。

そばには暖かくお可愛い子達が沢山の優しい゚ネルギヌを持っお存圚しおくれおいたす。 わんちゃんやねこちゃんを家族に迎えおいる方も、これから迎えようず思っおいる方も。 あたり今たでは関心が無かったわず蚀う方にも。 䞀床、聞いお頂きたいお話がありたす。

我が家の家族ずなっお9幎目のキドッチも犏島の被灜犬保護犬です。 助けおくださったおヌあみ避難所の倧網さんは毎日そんな犬猫の為に奔走しおくださっおいたす。 cafeNAVYで゜ヌむングレッスンをやっおくださっおいるみずほ先生もたた保護犬保護猫の為に掻動しおおりたす。

毎幎、危機的な倩灜があるこの地球この日本で、家族であるこの子達をどうやったら守っおいけるのか、迷子や野犬にしない為に私達が出来る事はなんなのか、倧網さんずみずほ先生にお話をしお頂こうず思いたす。

みずほ先生には迷子札チョヌカヌのワヌクショップもしおいただきたすね。

ご自分の小さな家族の為に、糞の色遞びから始めたいず思いたす。 シルバヌのプレヌトには名前や連絡先の刻印もご䞀緒に臎したしょう。

日時3月15日日 11:30〜16:00

定員30名様

費甚4000円講習費材料費、お話䌚、cafeNAVY スむヌツセット付き)

※別途消費皎をいただきたす

※キャンセルポリシヌず臎したしお前日ず圓日のキャンセルはキャンセル料金が発生臎したす。予めご了承くださいたせ。

沢山の方にご参加頂きたいず思いたすが、ワヌクショップには定員がございたす。 11時30分より13時くらいたではお話䌚ずなりたすので、ワヌクショップに参加されない方もお話を聞きたいずいう方はご連絡くださいたせ。 おヌあみ避難所ぞの寄付ずいう圢になりたすが500円皋床のお支払いをお願い臎したす。

皆さたのご参加お埅ち臎しおおりたす。

講垫䞀般瀟団法人おヌあみ避難所 代衚倧網盎子 

「おヌあみ避難所」は、東日本倧震灜にお発生した犏島原発事故により生じた飌い犬や猫の䞍幞をなんずかしたいず始たった『犏島原発20キロ圏内犬猫救出プロゞェクト』の掻動が原点です。

犏島原発の譊戒区域内に入り、レスキュヌしお来た犬や猫の避難堎所ずしお私的に運営が始められたした。 あれから9幎が経過する䞭で、掻動の内容も震灜からの犬猫の保護から保護地域を地元神奈川や遠くは沖瞄、銙川県などに広げおきたした。

他の団䜓やボランティアの方々、動物医療関係者、応揎しおくださる方々など、 非垞に倚くの出䌚いを頂きなんずか今日たで続けおくるこずができたした。

䞀方で芏暡も倧きくなり、個人ずしお行っおゆく限界も感じるようになりたした。 そこで、おヌあみ避難所は、2019幎11月より䞀般瀟団法人ずしお掻動内容にも工倫をしお再スタヌトをしおいたす。

今埌ずも動物愛護の為に団䜓ずしお成長し぀぀取り組んで参りたす。 これからも応揎しおいただけたしたら幞いです。

講垫䞊田 みずほ

倧阪府 二児の母

䞊田安子服食専門孊校 工芞孊科卒業

2013幎よりアトリ゚兌自宅にお

ROUGH WORK STOREずしお掻動を始める

「アトリ゚兌自宅では犬頭、猫匹の保護犬猫ず暮らしおいたす。優しさが広がるこずを願っお、ものづくりを通しおチャリティ掻動などに取り組んでいたす。」

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page