top of page

◆11/28 WORKSHOP 自分を紐解く手相運命学講座


28日は『自分を紐解く手相』と題して占術家で自らを手相やさんと呼ぶ

仙習院主宰の仙乙恵美花(ひとお えみか)さんに手相運命学を教えて頂きます。

今の自分や状態をよく知る事で進むべき道が見えてきたり、

二人といない手相を通じて手のひらからのメッセージを受け取り

これからの自分に生かしていきましょう。 少人数制ですので詳しく教えて頂けます。

日程:11月28日(土)

時間:13:00〜15:00

費用:4,000円(講習費込み)

定員:8名様 ※11月17日、ご好評につき6名→8名に増員しました



講師:仙乙恵美花(ひとお えみか)

占術家。手相やさん。

よみうりカルチャー(恵比寿・横浜)、朝日カルチャー(千葉)講師。

1985年東京女子大学英米文学科卒業。朝日新聞社勤務を経て旅行情報誌や

CM情報誌のライターとして活動。別れと出会いの哀しみと不思議さに魅せられて占いの道へ。

手相、算命学、気学、易、タロット、姓名判断を学び、鑑定歴16年。

対面鑑定数2万人以上。エステサロン等での鑑定会、手相セミナー、情報誌やwebサイトの占い記事監修・執筆協力多数。算命学会会員、熊﨑式姓名学鑑定家。

「こころに寄り添う鑑定」をモットーに自由が丘にて予約制で鑑定。お客様の悩み払拭、

生活向上を心がけてアドバイスしています。

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page