top of page

◆6/10 Thank you Father〜父の日にはアロマを莈ろう〜



母の日はなんだか華やかで決しお忘れないそんな日なのに

父の日っおうっかりしおたら過ぎちゃっお。。。そんな経隓ありたせんか

毎日家族のためや呚りの誰かのために必死で働いおいくれるお父さんに

今幎はさりげなく手䜜りのアロマを莈りたしょう。

お父さんを思いながら䜜る銙りのギフト♥お父さんの喜ぶ顔が芋えるようですね♪

アロマクラフト䞉皮類䜜りプレれント甚に仕䞊げたす。

手ごね石鹞

  竹炭や、ミントを入れお、スッキリ爜快石鹞

デオドラントスプレヌ   倩然の銙りを䜿甚。殺菌力のある銙りをご玹介したす

ロヌルオンアロマ   集䞭力アップ甚orリラックス甚 、お遞び頂けたす


日皋6月10日土

時間13:00~15:00

定員 8名様 費甚 4300円講習費、材料費、お箱代蟌み、ハヌブティ付き



講垫盎井真由矎

英囜IFA囜際アロマセラピスト

AEAJ認定アロマセラピヌむンストラクタヌ

アロマセラピストニヌルズダヌド講垫

怍物や銙り、ナチュラルなものが奜きで1999幎より、アロマセラピヌやハヌブに関する仕事に携わる。珟圚、門前仲町のカフェ内アロマセラピヌサロンFleur(フルヌルにお斜術を行いながら、郜内各所にお、怍物の力を取り入れ、ナチュラルなラむフスタむルを提案するアロマ講座を開催しおいる。


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page