top of page

◆9/9 大島俊のcafeNAVYの切り取り方〜ファインダー越しの大好きから広がる豊かな世界〜



今や写真はコミュニティを形成する上でも自分を表現する意味でも一番分かりやすくて身近なツールとなりましたね。

ただなんとなく撮ってサクッとアップするよりも、より魅力的な構図の取り方やテクニック、そしてそれよりもっと大切なそこから見えてくる豊かに広がる世界を大島俊と一緒に切り取っでみませんか。

cafeNAVY貸切のワークショップです。

花、雑貨、スイーツ、珈琲、アンティークの家具など、たくさんの素材を生かした自分のお気に入りの一枚を手に入れましょう。


日程: 9月9日(土)

時間:スマートフォンの部 11:00〜13:30

   一眼レフミラーレスの部 14:30〜17:00

定員:各回15名様

費用:5,500円(講習費、材料費、どちらもcafeNAVYスイーツセット込み)


※準備の関係上、当日と前日のキャンセルはキャンセル料を頂く事になりました。

悪しからずご了承下さいませ。

 

どちらも受講される方は8,000円で軽食(サンドイッチなど)も付きます。

もちろんスイーツセットも♫  


どちらも受講される方はリンク先の予約ページで午前の部も午後の部も予約してください。

システム上、各回5,500円のままでのご案内になりますが、当日お支払いいただくのは

8,000円となりますのでご安心ください。

 


大島俊

1987年生まれ。 12歳の時に単身イギリスへ渡英。その際に手にしたインスタントカメラがきっかけでカメラの世界にのめり込む。 現在はブライダルやその前撮り、家族写真やマタニティーフォト、宣材写真撮影など幅広い撮影を手がけている。 日本国内だけでなく、ヨーロッパやハワイなどでも活動しており、彼の人柄が独特の表現写真には定評がある。 撮影以外にも全国でカメラワークショップを開催。 テクニックに囚われる事なく、撮ることの「楽しさと残すことの「大切さ」を カメラを通して伝え続けている。

BASARA Co, by Shun Oshima 



Featured Posts
Recent Posts
bottom of page